Count ==> 23314

あぶ家雑記帳

お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アップロード
 ファイルは最大200kb迄です
幅:140Pixel、高さ:140を超える場合は画像は縮小表示されます
アップロード可能なファイル形式【 gif , jpg , jpeg , png 】
パスワード   修正・削除に使用
ご来店の記念に一言どうぞ。
■-ぱっくんちょ♪
++ みゆき      (幼稚園生)…2回       

  パクってして、ペロペロして、クチュクチュして…
もちろん最後は全部飲んじゃうぞ♪
こちら
..2009/ 3/22 02:09:42(日) [354]

++ 杏    (幼稚園生)…2回   
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*) ttp://www.b8y.in/
..2012/ 5/15 18:54:06(火) [472]
++ 真奈美    (幼稚園生)…2回   
  トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´ω`) こちら
..2012/ 5/15 18:54:06(火) [473]
++ まり    (幼稚園生)…1回   
  自身のある方は「美沙」までメールください。(/∀\*)) www.44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:07(火) [474]

■-ビクッビクッってww
++ はるな      (幼稚園生)…3回       

  イった時に、ビクッビクッってなるのが大好きなの♪
もちろん白い液体もね(笑)
私のオッパイにいぃ〜〜っぱいかけて欲しいな。。
こちら
..2009/ 3/20 23:30:05(金) [353]

++ age    (小学校低学年)…5回   
  2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ$ こちら
..2011/12/ 9 23:20:29(金) [365]
■-とんがりちょ〜ん
++ キングマレ      (幼稚園生)…1回       

 
ネタでやってみたのに、ネタじゃなかったぉwww
ただ珍宝だして寝てるだけで よかったんなら、
はじめから素直にやっときゃよかったwww
..2009/ 3/20 19:06:36(金) [352]

++ 佳乃    (幼稚園生)…1回   
  日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(。・ω・)ノ→ ttp://fgn.asia/
..2012/ 5/23 04:50:47(水) [525]
++ さおり    (幼稚園生)…2回   
  静香で検索してくださいd(´∀`*) こちら
..2012/ 5/23 04:50:47(水) [526]
++ 由香里    (幼稚園生)…1回   
  ソープランドを超えたサービス実施中!(〃▽〃)☆ www.44m4.net/
..2012/ 5/23 04:50:48(水) [527]

■-ゆとりって頭ワリィwww
++ 克明      (幼稚園生)…1回       

  ギャルとデートしてお菓子買ってあげたら3秒だよ!いや、マジでww
昨日は、ポテチのビックサイズ買ってあげたらセフレになってって頼まれたんだぜww
最近のギャルはおいしすぎでしょ(笑)
こちら
..2009/ 3/19 14:24:10(木) [351]

++ 茜    (幼稚園生)…1回   
  ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子( ●≧艸≦)  こちら
..2012/ 5/23 04:50:37(水) [521]
++ 順子    (幼稚園生)…1回   
  風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+★ ttp://44m4.net/
..2012/ 5/23 04:50:37(水) [522]
++ まなみ    (幼稚園生)…2回   
  若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(/∀\*))★ こちら
..2012/ 5/23 04:50:38(水) [523]

■-チン力
++ のぶ太      (幼稚園生)…1回       

  ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
こちら
..2009/ 3/17 21:43:00(火) [350]

++ かおり    (幼稚園生)…1回   
  デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!( ●≧艸≦) → ttp://sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:32(火) [485]
++ 栄子    (幼稚園生)…1回   
  プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(*´ェ`*)★ こちら
..2012/ 5/15 18:54:32(火) [486]
++ 香    (幼稚園生)…1回   
  私を満足させてくれる男性様を募集しています。☆-(ゝω・ )ノ 44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:33(火) [487]

■-しぼりすぎだって(汗)
++ 竜太      (幼稚園生)…1回       

  フェラの練習台になってとか言うもんだから付き合ってあげたら、めちゃくちゃ上手いしw
ゾクゾクして3分もたなっかたぞ(笑)勢いで顔射してもうたわww
こちら
..2009/ 3/15 15:01:00(日) [349]

++ 空美    (幼稚園生)…2回   
  たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(●^口^●) ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:08(火) [476]
++ 志穂    (幼稚園生)…1回   
  私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*)→ こちら
..2012/ 5/15 18:54:08(火) [477]
++ しょうこ    (幼稚園生)…3回   
  厳選された美女を、一握りのお客様のために(●^口^●) sns.44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:09(火) [478]

■-花粉症やだね〜
++ けんじ      (幼稚園生)…1回       

 
昨日は、公園で工ッチしようって言われたので
俺、一応コートとか着てったの。

そしたらその女、待ち合わせ場所に
ほぼ すっぽんぽんでやってきたし!w
びっくりしたけど、俺の股間は即100%元気でした!w
..2009/ 3/14 17:50:06(土) [348]

++ age    (小学校中学年)…16回   
  挿入できるよd(´∀`*)グッ☆ こちら
..2012/ 1/28 06:17:17(土) [429]
++ ありません    (幼稚園生)…4回   
  ぬいた(*´ω`)♂ s.64n.co/
..2012/ 1/28 06:17:19(土) [430]
++ 千里子    (幼稚園生)…1回   
  当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(人・ω・) こちら
..2012/ 5/15 18:54:16(火) [479]

■-そんなァァ(泣)
++ 元哉      (幼稚園生)…1回       

  メッチャ意地悪なお姉さんに当たったよ(泣)ずっとスン止めさせられてイケず終い…
まぁ10マンもろたからこれで風俗でも行って来るわww
こちら
..2009/ 3/14 10:11:37(土) [347]

++ 乃南    (幼稚園生)…1回   
  大人の隠れ家。無制限生撮りOK+.(・∀・).+→ ttp://b8y.in/
..2012/ 5/15 18:55:08(火) [497]
++ かりん    (幼稚園生)…1回   
  美少女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています( ●≧艸≦) → こちら
..2012/ 5/15 18:55:09(火) [498]
++ 真奈美    (幼稚園生)…3回   
  ロリロリの素人娘とヤルお仕事+.(・∀・).+ fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:55:10(火) [499]

■-やべぇ〜女って最高だな!!
++ マールボロ      (幼稚園生)…1回       

  ずっとオナホでオナニーしてたけど、生マンコはオナホ以上の感触だったぞ!!
こちら
..2009/ 3/13 00:45:01(金) [346]

++ 美子    (幼稚園生)…1回   
  たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(*´ω`) ttp://www.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:50(火) [493]
++ 亜依    (幼稚園生)…1回   
  素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)☆ こちら
..2012/ 5/15 18:54:57(火) [494]
++ 玲子    (幼稚園生)…2回   
  厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´ェ`*) www.44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:59(火) [495]

■-ポニョポニョ(笑)
++ 宗介      (幼稚園生)…2回       

  昨日はポニョの映画観て、おっぱいもポニョポニョして、
色んな意味で、ポニョな1日でした(笑)
こちら
..2009/ 3/ 8 23:05:27(日) [345]

++ 玲子    (幼稚園生)…1回   
  痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(。・ω・)ノ ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/15 12:29:25(火) [452]
++ 美貴    (幼稚園生)…1回   
  自身のある方は「美沙」までメールください。(´-ω-)★ こちら
..2012/ 5/15 12:29:26(火) [453]
++ ひとみ    (幼稚園生)…1回   
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*)♪ sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 12:29:26(火) [454]

■-見てるだけじゃ物たんないかもな
++ しんちゃん      (幼稚園生)…3回       

  見てるだけじゃつまらんから、お手伝いとかいってバイブでガンガン突いてやったwww
両手両足縛ってやったから、もうオレのやりたい放題www
女もよがりまくって、座ることもできなくなってやんのwwww
こちら
..2009/ 3/ 8 10:07:01(日) [344]

++ 和歌子    (幼稚園生)…2回   
  おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトm(_ _)m♪ ttp://b8y.in/
..2012/ 6/ 3 02:44:21(日) [529]
++ 乃南    (幼稚園生)…3回   
  若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚+.(・∀・).+ こちら
..2012/ 6/ 3 02:44:22(日) [530]
++ まなみ    (幼稚園生)…3回   
  美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っていますm(_ _)m☆ 44m4.net/
..2012/ 6/ 3 02:44:23(日) [531]

■-顔にブッカケちゃいました
++ 重ジイ      (幼稚園生)…1回       

  若いおなごの愛液が溢れ出てきて止まらんかたわいw
顔にかけてやったら3万とお礼まで言われましたw
こちら
..2009/ 3/ 7 18:30:32(土) [343]

++ 真弓    (幼稚園生)…1回   
  あなたにピッタリの男性みつかります!(人・ω・)☆ ttp://www.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:53:54(火) [460]
++ このみ    (幼稚園生)…1回   
  乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(。・ω・)ノ♪ こちら
..2012/ 5/15 18:53:54(火) [461]
++ 翔子    (幼稚園生)…1回   
  「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(●^口^●) b8y.in/
..2012/ 5/15 18:53:55(火) [462]

■-やっべーーー!!
++ とみー      (幼稚園生)…1回       

 
気持ちよすぎて24時間寝ずにセックヌしてしもたよ!!
人間、限界超えると精 子 とか
ドーパミン以外にも何か出るな( ≧∇≦)ニャハハ!
一晩万券20枚の為、がんばりますたぉ!

これで
..2009/ 3/ 6 21:46:39(金) [342]

++ 里深    (幼稚園生)…2回   
  レベルの高い女の子います(/∀\*))☆ ttp://b8y.in/
..2012/ 5/15 18:55:26(火) [501]
++ 洋子    (中学生)…33回   
  「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?d(´∀`*)♪ こちら
..2012/ 5/15 18:55:27(火) [502]
++ 優子    (幼稚園生)…4回   
  私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ω`)♪ 44m4.net/
..2012/ 5/15 18:55:28(火) [503]

■-あれ機械使ってんじゃね?
++ ゆきお      (幼稚園生)…3回       

  ホント機械使ってるんじゃないかと思うぐらい、吸い付く吸い付く!!
地味にマ○コに入れるより気持ちよかったし(;´▽`A``
あぁホント良い仕事見つけたよな(笑)
こちら
..2009/ 3/ 4 22:07:58(水) [341]

■-ギモディィィィィ
++ 翔      (幼稚園生)…1回       

  おっぱいタプタプしてたらティンポぱっくりいかれて本番までもたなかったっす(汗)
こちら
..2009/ 3/ 1 10:53:14(日) [340]

++ 和歌子    (幼稚園生)…1回   
  ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´д`)ノ♪ ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/22 22:03:00(火) [510]
++ 彩乃    (幼稚園生)…1回   
  素人ギャルがアナタの前に降臨!!(´-ω-) こちら
..2012/ 5/22 22:03:01(火) [511]
++ かおり    (幼稚園生)…2回   
  おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ェ`*)☆ www.fgn.asia/
..2012/ 5/22 22:03:01(火) [512]

■-ハズかし〜わ(汗)
++ 短小      (幼稚園生)…1回       

  俺、息子に自信なかったんだけど行ったらスンゲー褒められたわww
なんでも短小包茎がベストらしいぞ(笑)
こちら
..2009/ 2/28 18:57:33(土) [339]

++ 里沙    (幼稚園生)…1回   
  トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか+.(・∀・).+ ttp://fgn.asia/
..2012/ 6/19 22:09:06(火) [533]
++ 栄子    (幼稚園生)…2回   
  美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ こちら
..2012/ 6/19 22:09:07(火) [534]
++ 理沙    (幼稚園生)…2回   
  男性を好きにしたい女性の為の性風俗☆-(ゝω・ )ノ♪ www.b8y.in/
..2012/ 6/19 22:09:07(火) [535]

■-バキュームだったっす。。
++ もりお      (幼稚園生)…1回       

  なんか俺の体液全部吸い取られた感じだ。。
本気で金に困ってたから、助かったけど週1回のペースだと体が持たないです。
こちら
..2009/ 2/28 12:14:47(土) [338]

++ わかりません    (小学校低学年)…8回   
  この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ☆ こちら
..2012/ 3/19 17:56:11(月) [449]
++ 俺だ    (小学校低学年)…7回   
  挿入できるよ(´-ω-)♪ nn7.biz
..2012/ 3/19 17:56:12(月) [450]
++ 紗弥加    (幼稚園生)…1回   
  素人ギャルがアナタの前に降臨!!(´-ω-) こちら
..2012/ 5/21 06:55:09(月) [508]

■-うりゃああ!
++ ガリクソ      (幼稚園生)…1回       

 
俺も仕事やめて良かった!!!
これ初めて一月で収入3桁いったし!!ww
..2009/ 2/27 21:35:46(金) [337]

++ 里花    (幼稚園生)…1回   
  男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ェ`*)♪ ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/15 18:54:20(火) [481]
++ もえ    (幼稚園生)…1回   
  たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(*´д`)ノ♪ こちら
..2012/ 5/15 18:54:20(火) [482]
++ 美奈子    (幼稚園生)…1回   
  ソープランドを超えたサービス実施中!(人・ω・)★ www.b8y.in/
..2012/ 5/15 18:54:21(火) [483]

■-やっぱ生は違うな!
++ はげたか      (幼稚園生)…1回       

  俺、AVのオナニーシーンとか興味なかったんだけど、生で見ると、これまた超ヤバすっげぇエロいな!!w
自分から見てほしいって言ってるくせに恥ずかしそうだし、俺見てるだけで射精寸前だったよ(汗)
こちら
..2009/ 2/22 20:11:07(日) [336]

++ ぷぅにゃん    (幼稚園生)…3回   
  女ヤッて金もらえるの?(人・ω・)★ こちら
..2011/12/ 9 23:20:29(金) [363]
++ にゃん    (幼稚園生)…1回   
  もっと欲しいにゃん♪(´-ω-)☆ ttp://ylm.me/index.html
..2011/12/ 9 23:20:29(金) [366]
++ 素人です    (幼稚園生)…3回   
  今日も男レンタル♪(*´ω`)★ こちら
..2011/12/ 9 23:20:30(金) [367]
■-がぶりっちょwww
++ ちょードM      (幼稚園生)…3回       

  最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁちょうど金に困ってたし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww
こちら
..2009/ 2/21 21:47:07(土) [335]

++ ぷぅにゃん    (小学校低学年)…5回   
  お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)♪ こちら
..2011/12/ 9 23:20:40(金) [372]
++ age    (小学校低学年)…8回   
  2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ♂ ttp://gffz.biz/index.html
..2011/12/ 9 23:20:40(金) [374]
++ age    (小学校低学年)…9回   
  今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ★ こちら
..2011/12/ 9 23:20:41(金) [375]
■-来週から仕事しますw
++ ようすい      (幼稚園生)…2回       

  完全日払い、短期OKの仕事なんだけど…
ρ(・д・*)コレだったらオレにも出来そうだしなw
こちら
..2009/ 2/20 00:11:26(金) [334]

++ あい    (幼稚園生)…3回   
  美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています+.(・∀・).+☆ ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/22 22:09:21(火) [518]
++ 美和    (幼稚園生)…1回   
  デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!d(´∀`*)→ こちら
..2012/ 5/22 22:09:21(火) [519]
++ 乃南    (幼稚園生)…2回   
  密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(〃▽〃) sns.b8y.in/
..2012/ 5/22 22:09:22(火) [520]

■-イッタ直後のくり○りす
++ もんもんもん      (幼稚園生)…1回       

  ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwww
なんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww
こちら
..2009/ 2/18 22:54:17(水) [333]

++ 玲子    (幼稚園生)…3回   
  美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています( ●≧艸≦)  ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/20 19:05:46(日) [505]
++ 京子    (幼稚園生)…2回   
  美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(〃▽〃) こちら
..2012/ 5/20 19:05:46(日) [506]
++ りえ    (幼稚園生)…1回   
  トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんかm(_ _)m♪ b8y.in/
..2012/ 5/20 19:05:47(日) [507]

■-電マ最強w
++ とおる      (幼稚園生)…2回       

  ここ使って初めて出会ったのに女電マ持参できやがったww
もち責めたり責められたりwww
こちら
..2009/ 2/15 20:00:28(日) [332]

++ 淑子    (幼稚園生)…1回   
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!m(_ _)m☆ ttp://sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:44(火) [489]
++ 美奈子.    (幼稚園生)…1回   
  私を満足させてくれる男性様を募集しています。m(_ _)m こちら
..2012/ 5/15 18:54:44(火) [490]
++ 綾歌    (幼稚園生)…1回   
  美少女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(/∀\*)) b8y.in/
..2012/ 5/15 18:54:45(火) [491]

■-なはははっはあは!
++ 勝負ぱんつ      (幼稚園生)…1回       

 
簡単すぐるっ!!ww
寝ながら「ちnちn」いじられただけで8万もらえたし!!

これ
こちら
..2009/ 2/14 20:31:08(土) [331]

++ 海奈江    (幼稚園生)…1回   
  風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(人・ω・) ttp://sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:01(火) [467]
++ 瑞穂    (幼稚園生)…1回   
  テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。d(´∀`*)★ こちら
..2012/ 5/15 18:54:01(火) [469]
++ え鈴    (幼稚園生)…1回   
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) ☆ sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:02(火) [470]

■-人助けって美味しいww
++ DJチンポ      (幼稚園生)…1回       

  やり方解んない女の練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
こちら
..2009/ 2/14 17:14:19(土) [330]

++ かおり    (幼稚園生)…3回   
  テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*))★ ttp://sns.b8y.in/
..2012/ 6/20 15:39:37(水) [537]
++ あつ子    (幼稚園生)…1回   
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!d(´∀`*) こちら
..2012/ 6/20 15:39:38(水) [538]
++ 優子    (小学校低学年)…6回   
  トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´ェ`*)★ b8y.in/
..2012/ 6/20 15:39:38(水) [539]

■-俺がミラクルだぜ!!
++ ぽっくん      (幼稚園生)…1回       

  ミラクル中のミラクル起しちまった(笑)
やっぱ毎日真面目にしてたら、幸運は寄ってくるもんだな!!
こちら
..2009/ 2/13 13:21:29(金) [329]

++ 晶奈    (幼稚園生)…1回   
  若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`)♪ ttp://b8y.in/
..2012/ 5/15 18:54:00(火) [464]
++ 充香    (幼稚園生)…1回   
  大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃)→ こちら
..2012/ 5/15 18:54:01(火) [466]
++ あい    (幼稚園生)…2回   
  風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´д`)ノ→ sns.fgn.asia/
..2012/ 5/15 18:54:01(火) [468]

■-潮って味しないんだな!!
++ いずみ      (幼稚園生)…2回       

  初めて知った…エロ本で読んだ事あったんだけど、あれって本当なんだな(;´▽`A``
しかもスグにカピカピになってるし(笑)
もっと色んな女の潮がどんなのか試してきます!!
こちら
..2009/ 2/10 23:19:04(火) [328]

++ わかりません    (小学校低学年)…6回   
  挿入できるよ(*´ω`)♂ ttp://www.e29.mobi/
..2012/ 2/15 04:11:04(水) [440]
++ 私だ    (幼稚園生)…3回   
  逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ♂ こちら
..2012/ 2/15 04:11:04(水) [441]
++ ありません    (小学校低学年)…5回   
  べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+☆ www.64n.co/
..2012/ 2/15 04:11:05(水) [442]

■-ビチャビチャになっちまった!
++ かず吉      (幼稚園生)…1回       

  なんじゃあの女!!潮吹きだしたら止まらなくなって、俺までビチャビチャになっちまったよ(笑)
でも、なんかおもすれぇぇぇぇwwwwww
こちら
..2009/ 2/ 8 21:41:52(日) [327]

++ 理沙    (幼稚園生)…1回   
  からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します( ●≧艸≦)  ttp://sns.44m4.net/
..2012/ 5/15 16:08:47(火) [456]
++ 美奈斗    (幼稚園生)…1回   
  自身のある方は「美沙」までメールください。m(_ _)m こちら
..2012/ 5/15 16:08:48(火) [457]
++ えりか    (幼稚園生)…1回   
  厳選された美女を、一握りのお客様のために(。・ω・)ノ→ www.44m4.net/
..2012/ 5/15 16:08:48(火) [458]

■-角オナニーwww
++ 吉丸      (幼稚園生)…1回       

  生まれて初めて、女のオナニー見てもうた。。。
俺がトイレ行ってる間に、ベットの角で擦り付けてやんの!!
何もしてないのに金貰ったんだけど、これって楽すぎないか?
こちら
..2009/ 2/ 8 15:14:05(日) [326]

++ 素人です    (幼稚園生)…4回   
  騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ♂ ttp://gffz.biz/
..2011/12/ 9 23:20:39(金) [370]
++ にゃん    (幼稚園生)…3回   
  騎乗位だけで月100万(人・ω・)♂ こちら
..2011/12/ 9 23:20:40(金) [376]
++ にゃん    (幼稚園生)…4回   
  騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+$ ktjg.net/index.html
..2011/12/ 9 23:20:41(金) [377]

■-月100萬余裕だわw
++ 正志      (幼稚園生)…1回       

  セレブのスネカジってりゃ生きていけるわw
年金当てにならね〜し老後の貯蓄でも始めますww
こちら
..2009/ 2/ 6 22:09:49(金) [325]

++ 彩乃    (幼稚園生)…3回   
  10万あげるから挿入してくだちぃ(´-ω-)♪ ttp://sns.b8y.in/
..2012/ 5/22 22:04:20(火) [514]
++ 美    (幼稚園生)…1回   
  プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(。・ω・)ノ→ こちら
..2012/ 5/22 22:04:20(火) [515]
++ 朱莉    (幼稚園生)…1回   
  痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(人・ω・) sns.fgn.asia/
..2012/ 5/22 22:04:21(火) [516]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.563 Tacky'sRoom