9.8/14 アカペラストリート2005で歌ってきました(何を今さら、、、) by abuya(10/26 00:58)


雨の中で練習場所を探してさまよい、果ては荷物にマホウをかけつつ練習した前回からはや2年。今度のアカペラストリートは一転、カンカン照りになりました。あぶは、こじまが産休で撮影要員にまわったので、久々に5人で臨みました。

あぶの出番は休憩空け&酷暑とあって、お客さんは日陰に避難していて目の前はガラガラ。それでも1曲目のワイワイワールドで、だいぶ離れた日陰から一緒に口を動かしてくれる方がいらしたのは、ちょっとほっとしました。
2曲目はテムズ河のDANCE、今回が初披露です。この頃にはだいぶ座っている方も増えて、一安心。でもこの曲、何人知ってたんだろう?
最後はすごい男の唄で締め。けっこう初期からのレパートリーですが、時間の関係などあって今回はショートバージョンに切り替え。それでも1曲歌うと消耗するのは、いったい何故?
それでもとにかく、無事に3曲歌いきることができました。新曲が1曲だけということで、けっこう余裕を持って歌えたような気がするのですが、果たして果たして。

次回はそろそろレギュラープログラム(持ち時間が長くて審査があるやつ)を目指したいものですが。できるかな?

あ、今回の司会、なかなかgoodでした。ありがとう。

9/35

コメント投稿
トラックバック(1242)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

掲示板はこちら

Powered by
MT4i v2.11